春~出会いと別れ~

こんにちは!!本社茂木です!

 

今日はポカポカ陽気でとってもいいお天気ですね(*^_^*)

おでかけしたくなります♪

私は4月生まれなので、季節の中では春が一番好きです!

でも春は出会いと別れの季節で、気持ち的に不安定になったりしますよね・・・

学生の頃は、クラス替えがとにかく嫌でした(笑)自己紹介とか・・・(^_^;)

子どもたちも同じで、担任の先生が変わったり、お友達とクラスが変わったりすると

朝の足どりが重くなります・・・

 

行く気にさせるのも一苦労・・・(*_*;

4月に入るとまたそんな時期が来ると思いますが、なんとか頑張っていこうと思います(^^)

早くお花見したいな~出店であれこれ買って・・・完全に花より団子・・・(笑)

 

 

ご卒業の皆様、ご入学の皆様、新社会人になられる方、おめでとうございます!!

 

 

——————————————————————————————————

追記!

今週末も天王で内覧会がありますよ~!!

天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしております♪

 

 

♪秋田で輸入住宅なら、インデュアホーム秋田♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です