なんて幸せ~♡

こんにちは!本社茂木です!

突然ですが、社長宅には広~ぃ畑があります!!その管理をしているのは経理部長なんですが(出勤前、帰宅後、休日などに畑仕事をしているようです!!すごい!)私も子供たちを連れて行くと大喜びで、長女は一緒に作業を手伝ったりしています。行くたびに、大きくなってるかなぁ~なんて言っています(*^_^*)

嬉しいのが、無農薬!!口に入るものだし、小さいお子さんがいるご家庭は気にする方も多いのではないでしょうか(*^_^*)店にもオーガニックの物が結構並んでいますよね!

採れたてのものを頂けるのは、ありがたいし、幸せなことです!!

今、採れるものはイチゴ!もう、とにかくたくさん♪子どもたちも毎日食べています(#^.^#)幸せ~

これからは夏野菜が採れる時期になりますね!暑い時期は夏野菜をたくさん摂取して健康的に過ごしたいものですね。私も食べる専門ではなく、手伝える時は手伝いたいと思います(汗)

ではまたm(__)m

♪秋田で輸入住宅を建てるなら、インデュアホーム秋田♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です