現場から茂木がお伝えします

大曲の花火も終わりましたね。今日の秋田は涼しく、夏の終わりを感じます…  (T_T)

気温は下がって来ましたが進行中の現場はボルテージMAX!現在4現場同時進行してますが、その内3現場の状況です。

まずは旧中仙町アメリカンスタイルT様邸。


だいぶ家の雰囲気出てきました♪
外部に貼っているのはウェザーメイトプラスという透湿防水シートで、建物を湿気から守ります
内部はこれから石膏ボードを貼っていきます。今回は断熱材を発泡硬質ウレタンで施工します。
10月前半見学会予定です(^^)

続いて旧仙北町サーファーズスタイルK様邸は基礎工事中!


ガレージも別にあるのでなかなかのボリューム感です(^^)

来月からフレーミング入りますよ〜!
見学会は12月前半予定です。

3軒目は大曲シンプルモダンの平屋M様邸。


こちらも基礎工事中で配筋検査も無事合格
10月後半の見学会でーす(^^)

また9月前半はオーナー様邸見学会も開催しますのでこの機会に是非!ご覧下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です