お久しぶりです!

こんにちは鈴木です!

更新が途絶えていましたが生存しております(笑)

最近のことを更新しようと思ったのですが

わたくし最近引きこもり生活をしており(←寒いので。笑)

出掛けた話題などが皆無でして。。。(T_T)

今回は無理やり更新します!(笑)

 

突然ですが私はAKBの小嶋陽菜ちゃんが大好きです(#^.^#)♡♡

写真 2016-02-02 20 53 20写真 2016-01-19 20 23 54

か、か、か、可愛い!!!!(+o+)♡♡♡

同じ人間とは思えません。。。

ちなみに待ち受けはこじはるです(*^。^*)♡

他にも、元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが好きです

写真 2015-12-22 13 15 36写真 2015-12-26 18 11 59

さゆのことを語ると1日中喋り続けれると思うので

1日中暇な方がいましたらぜひお相手願います(*^^)v笑

 

皆様がお好きな芸能人はどなたでしょうか??(‘_’)?

気になります。。

住宅に関すること以外にも

モデルハウスにいらした際はお気軽にお話してください(^O^)/☆★

 

あ!\(゜ロ\)!!

モデルハウスといえば、お子様の遊ぶおもちゃが増えたので

ぜひお子様とご一緒にいらしてください(*^^*)!!

 

では、お目通しありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です