亡くなっても残るもの

突然の訃報に驚いています
あのワイルドワンズの加瀬邦彦さんが亡くなっていました
僕らの青春時代の代名詞の「思い出の渚」の作曲者である 僕らが高校生の頃流行っていました
そしてジュリーこと沢田研二のプロデューサーとしても彼を大きく成長させてくれた第一人者でもあった
70代という高齢なのにエレキギターをカッコ良く弾いていていつまでも年齢を感じさせなかった加瀬さんでした
最後は病気と闘いながらも意欲的に行動していたようです
加瀬さんは亡くなりましたが彼の作ったリズムのいい曲は永遠に残ります
僕たちも同じです
この秋田に心を込めて良い家をきちんと作っていけばいつまでも残っていくものだと確信しています
30年足らずで解体するような住宅を作ってはいけませんね