年末のお宅拝見させて頂きました

いよいよ2015年もカウントダウンに入りましたね!

さて昨夜のクリスマスの夜空をご覧なりましたか?

実は38年ぶりのクリスマス満月だったのです!

次回は19年後だそうですが、僕は見られるでしょうか?(笑)

ÉvÉäÉìÉg

↑ 東京から見た今年のクリスマス聖夜 ステキです!

 

昨日お伺いした潟上市のH様邸をご紹介します

H様は今年新居を建てられ初のクリスマスでした。

新居が完成したらと楽しみにしていたグッズが満載でした

DSC02611

↑ 玄関前にはサンタさんの?靴が置いてました。

シンデレアかい!ですね

122

↑ この付近では異人館のような佇まいです。

前を通る方に何処の国の方が住んでいるの?と聞かれたそうです!

 

DSC02610

↑ 和モダンの和室です。お正月はここで新年を迎えるのかな?

オシャレな居酒屋をイメージしてます。

 

DSC02604

↑ 階段途中にあるご主人のパソコンスペース。

キッチンやダイニングも一目でチェックできます(失礼、常に奥様を見ていたいからですね)

 

 

 

121

↑ 一番驚いたのが小屋裏部屋、なんとご主人の趣味の本物のスロットルが3台も設置されていた

儲けもないが損もない健全な娯楽機械ですね!

 

家は完成してお引渡ししてからお客様の色に染まります!

家具や家電、小物、飾り物・・・などで建物の雰囲気は変わります。

私たちが魂を込めて建てた建物に今度はお客様の魂が宿り本物になっていくんですね。

 

年末にご家族の笑顔を拝見出来る度にこの仕事を選んで本当に良かったと自己満足してます!