ウーマンパワーが世界を救う?

弥生3月は別れや出逢いの季節です

当社もこれまで長年勤務してくれたI君や僅かでしたが事務員のSさんが2月で退社しました

という事で今秋田支店は男3人だけでむさくるしく?頑張っています

でも別れがあれば出逢いもあります!

お待たせしました!4月より女子社員2名入社します

インテリアコーディネーターで営業補佐の女性と2級建築士・宅建資格取得者で建築経験豊富な女性という2人のウーマンパワーが支店を明るくしてくれるでしょう!

本社の経理部長、経理補佐を合わせて4人のウーマンパワーがさく裂です!

朝ドラでも女性の時代です

「男は度胸女は愛嬌」と良くいいますけど僕は反対だと思いますね

女性こそ度胸あります

なんてたって自分のお腹から子供を産むんですから

ある説では女性が子供を産むように神様がしたのは男ではあの苦しさ痛さに到底耐えられない、気絶してしまうからだと聞いたことがある

だから女性には敵わないのだ!