接待ゴルフはしない!

今日はこの度ご契約いただいたS様とそのS様をご紹介してくれた店のオーナーと従業員の方でゴルフしました。

天候は昨日の真夏のような蒸し暑い日とは打って変わり、少し肌寒いほどの曇り時々雨模様でしたが、太陽が燦々と照り続ける日よりは程よく体にも負担の掛からないゴルフ日和だったです。

オーナー様とゴルフする事は少ないのですが、いつもと同じ気持ちでプレーさせて頂きました。

僕の基本的なオーナー様に対してのスタンスですが、いわゆる世間でよく言われる接待ゴルフのようなお客様の機嫌を取る為にわざと手を抜くような真似を僕はしたくないのでいつでも誰とでも普段通りの僕でお付合いさせて頂いております

お蔭様で昨日も大変楽しく気持ちよくプレーできましてスコアも45:41=86と今年のベストスコアで回れました

普通、接待ゴルフで自己ベストなんて出したらお客様に機嫌悪くされちゃいそうですが、ベストを尽くさず、わざと大叩きしてお客様より悪いスコアで回る事の方が失礼だと思うので一切そのような事はしません。 実力で大叩きすることは多々ありますけど(笑)

お客様もそのことを承知でゴルフを楽しむ方ばかりなので良いお付合いをさせて頂いております。

子供じゃないんで、紳士的に一日を楽しむ事が一番だと思います。

S様是非今後も全力でプレーしますので楽しく回りましょう!