東京オリンピックカウントダウン開始

感動のオリンピックも無事終わりました

今年のオリンピックは例年になく若いアスリートが頑張って成果を挙げてくれたように思います

4年後の東京オリンピックに大いに期待できそうですね

その為にもアスリートたちの環境をもっと整えてあげるべきだと思います

所属会社で勤務しながら練習できる人はまだしも、日々の生活費さえままならずバイトしながら練習している人も多いようです

可能性のある人には大いに投資してもいいと思います

海外では可能性のある人にどんどん投資します

やはり可能性を実現するためにはその環境が大事です

4年後の日本が世界に認められる最大のチャンスを活かすも殺すもあと4年しかないのです

平和的で友好的な国民性、自然豊かな国土、美味しくて安全な食材、数々の地域の文化行事、古からの神社仏閣・・・

日本には沢山の素晴らしさがあります

リオの良さはそれとして、4年後は日本らしさが伝わる東京オリンピックにしてほしい