2016 ありがとう!

偉大な国民的グループ「SMAP」も解散しました

彼らは個々にそれぞれの色があるのだが、SMAPになるとSMAP色、一色に統一されると思います

勇気づけられる歌が多かったですね

特に「世界に一つだけの花」は僕たちのように障害を持つ子供たちの家族や本人自身に勇気と希望を貰いました

名曲とは時代が変わってもいつまでも心に残り歌い繋がれていくものです

僕たちの輸入住宅も何年経てもいつまでも素敵で存在感があって街並みに花を添えてほしいものです

だから1棟1棟魂を込めて作らさせて頂くのです

1棟に魂を込めて作るには大量生産出来る筈がありませんし、しません

今年初めてご縁頂いたオーナー様も平成元年の創業からご縁頂いたオーナー様

そして社員、協力業者 すべての皆様に

2016年 ありがとうございます!

(・・・ございました!の過去形ではありません感謝は継続です)