寒いからこそ綺麗だ!

夜明けも少しづつ早くなり、雪も湿気が多くなり、日一日と春の兆しが近づいてきました。

でも考えてみると今年の1月11日までは殆ど雪がなかったので、10日の今日でまだ雪景色は1か月しか経っていないのである。3月中旬まで雪が降っても2か月間だ。

毎年雪に悩まされて大変だ!大変だ!と思ってしまうのだが、実際は2か月ほどで雪との生活は終わるのである。

そう考えると秋田の冬も大したことは無いね!

考え方次第だな

冬は寒くて辛い、嫌だ、→樹木に積もった雪で白黒モノトーンの世界も視点を変えればとてもきれいだと思う!

綺麗なものは綺麗だと素直に、子供の様に、感動する気持ちをいつまでも持ち続けたいものだ

寒いから冬景色は綺麗だと思わない?いやいや寒いからこそ綺麗なのです!

例えば私たちの輸入住宅、洗面台一つとっても既製品とは違って住設メーカーでは売ってないオンリーワンの洗面台です。

注文の仕方も○○メーカーの品番1234を1台・・・ではなく

オリジナル洗面台のプランを図面化し、洗面陶器・蛇口の形状・洗面台のタイルの種類・洗面台の扉のデザインや色・ミラー枠や形状のデザインや色・つまみ・排水金具・・・などなど事細かに決めごとがあります

拘っているからこそ他に家にはない唯一無二のオリジナル洗面台が完成するのです

つまりどこでも売っている○○ショウールームに当社の商品が無い事が拘りですね!