北海道は真剣

薄田さんのブログにもあったように、札幌に行ってきました

この時期に例年来てますが一番参考になる展示会&見学会です

東京の大きな会場でも展示会がありますが、内容の濃さでは比較になりません

断熱性はもちろん極寒の北国でいかに快適な住まいが実現できるか!

今年の現場見学頂いた北海道の会社さんの研究熱心さが伝わってきました

また、秋田から参加した同業者の方々との懇談では貴重な情報交換ができて勉強になりました

皆さん頑張っていますね!

秋田に快適な住環境の住宅を一つ一つ真心こめて造らねばと更なる決意をして参りました

勉強の後は2次会でららつというニューハーフのお店へ

女性客が4割もいる健全で北海道一楽しめるというお店でした

なんと高橋課長がステージに誘われ恋ダンスを披露するというハプニング の予定が

なんとなんとお上手でオカマもびっくり

ちょうど家で練習していたそうです

今度ファミリー会や業者会で披露して頂きましょうか 笑