茂木建設ファミリー会「オーナー会」迫る!

今朝は凍りましたね~
大仙市でも-14度とツルッツル。
車もなかなか止まらず危うく前の車にぶつかりそうに・・・
先週は暖かいカルフォルニアに居ただけに季節の違いに体調が付いていけません
今日は東京でもかなりの積雪があるようで心配です
関東地方の皆さまお気をつけて!

さて、そんな今週末は年に一度の「茂木建設ファミリー会(オーナー会)」です
昨年建てたばかりのオーナー様から築17年経ったオーナー様など様々なオーナー様が各地より一同に集まってくれます
屋台の射的や輪投げ、餅つき、ちんどん隊など楽しいゲームも沢山用意してます
またオーナー様の近況報告ではお子様の成長や友人がリフォーム工事検討してるなど有益な情報が聞けるのも嬉しいです
インフルエンザが流行っているので体調万全にして当日お逢いしましょう
当日のお天気が気になるところですが、穏やかな週末であるようにお祈りします