大曲の花火はやっぱり最高~

今年の大曲の花火も見応えがあって素晴らしい花火でした

去年と比べてどうだったかと云われたら

感動は去年の方がありました

花火は多分今年の方が良かったと思いますが・・・

去年は前日に大雨で桟敷席まで水が上がってしまい、徹夜作業で水かき、消毒、清掃しての開催でしたので、「第1号~」で始まった大曲の花火は奇跡の開催とまで言われ、花火より出来た事に既に感動していました(関係各位に感謝です)

今年は台風が花火のころに近くを通る予想はありましたが、無事に絶好の状況で開催できて良かったです

そして金農の準優勝記念花火も打ち上がり今までとは一味違った大会でした

来年もあの感動を味わいたいものです!