マレーシアへ

なんと2月と3月の予定を間違えた~!!

明日出発の遮熱塗装マレーシア研修の事です

昨年11月頃よりこの計画はあったのです

でも僕の脳は3月21日~としか記憶にないのです

思い違いの恐ろしさですね

人間はこうと思えば疑いもせず改めて確認したり調べ直したりはしないようです(僕の場合です)

1週間前になってメールが届き、来週からの海外研修の件ですが・・・って来てたので、発信元に単純ミスだと思いますが1月間違っていますよ!って返信しました。

すぐ電話が来て、海外研修は社長2月ですよ!

と云う訳で、これから東京へ、成田空港へと向かいます!

今週は僕は留守になりますが宜しくお願いします!