ややこしや~

自作自演と云われているこの世界ですが、ついついリアル過ぎて現実ではないこの世界にネガティブな気持ちが湧いて心が痛みます

この現実のような世界は脚本、監督、主演も全部自分です

ですから、相手には一つも非は無いのです

相手のネガティブな発言もすべては自分が創り出しているだけです

でもでも、なかなかこの世界には納得がいかないものです

自分から2メートル上から世の中を見ていくような感じがいいそうです

そしてあくまでこの世界はスーパーマリオを操っている自分が本当です

スーパーマリオが自分だと思ってピーチ姫を助けるために悪戦苦闘しながらも泣き笑いの世界が現実だと思っています

夢が現実で夢から覚めたと思っている今が夢なのです