平屋&ペット人気!

先週土日に令和2年初の完成見学会を大仙市大曲にて開催しました

今回の特長は…

夫婦とペットが快適に過ごす平屋建ての家

建築業界では2月と8月は来場者が少ないので見学会はしない方がいいと云われてます

でも今回の見学会は多くの来場者に恵まれました

30代の方は勿論、50代。60代、70代の方も多く来場されました。

ご年配の方は平屋に減築&リノベーション工事し20坪程度でいいから快適な空間が欲しいようです。

更には終活後のことも考慮しており、断熱性能や快適さに拘った建物を作っていれば、後々、貸してもいいし売っても高額で売れるからね・・・という

同感です!

いいものは価値があるんです!

私たちは後世に繋がる価値ある建物を作っている自負があるので、同じ考え方をしてくれて嬉しかったですね

本物は残るんです!

イミテーション=にせ物、まがい物、模造品・・・は消えます!