触るものすべて抗菌しよう!

新型コロナウイルスで始まった令和2年も間もなく終わろうとしていますが、

ここにきて新たに変異種なるコロナウイルスが発見されてきたようで、更に恐怖が続いています。

自分で守れる範囲は自ら努力すべきです

飛沫菌は約3時間でウイルス菌は消えるそうですが、陽性の人が触った物に付いてるウイルス菌は72時間生きてるそうです。

ですから、接触感染が一番怖いと云われています。

例えば陽性の人が触った椅子やテーブル、手摺やドアの取っ手など3日間は生きてる事になります。

でも、陽性の人が触った物に接触したからとしても、すべての人が感染はしないのです。

免疫力がある人は、感染する確率は低いでしょう

でも、体調が悪い時とか免疫力が落ちてる時は、感染し易くなります。

ですから、接触感染の可能性のある物が抗菌処理されていれば、ウイルス菌は活性化出来ない環境になるのでかなり安全です。

弊社オーナー様にはそんな安全な環境で暮らしてほしくて、最近立ち上げた除菌抗菌事業「ニルバクリーン」を勧めたいと思います。

オーナー様が健康で明るく暮らして頂ける住まいこそ弊社の願いです

目に見えないウイルスの不安を少しでも解消できる「ニルバクリーン」にご興味のある方、是非お問合せ下さい。

DESIRE」ウイルス除菌・抗菌事業 愛する人を守る❣ 代表 茂木義明 

TEL 090-4639-1853 FAX 0187-69-3203 メルアド wam867qd@gmail.com