安全協議会開催

昨日は茂木建設安全協議会を開催しました

グループミーティング方式にして協議しました

教室式の机配置では一方的に成り易くお互いの意見が出しにくいものです

グループに分けることにより普段は言えない小心者?の意見もドンドンでます

今回のグループミーティングの議題は「現場はショウルームです!理想の現場状況とは?」でした

1時間と少ない時間でしたが貴重な意見、参考になる意見が多数でました

良い意見は早速今日の現場から取り入れたいと思います

業者の皆さんありがとうございました

PS 懇親会はキャッスルホテル屋上でビヤガーデン、こちらはグループミーティングとは違ってなかなか出てきませんでした
  ビールが・・・会場が満席だったので仕方ないけどね  

  外での飲食は何故か美味いもんです!