なんて幸せ~♡

こんにちは!本社茂木です!

突然ですが、社長宅には広~ぃ畑があります!!その管理をしているのは経理部長なんですが(出勤前、帰宅後、休日などに畑仕事をしているようです!!すごい!)私も子供たちを連れて行くと大喜びで、長女は一緒に作業を手伝ったりしています。行くたびに、大きくなってるかなぁ~なんて言っています(*^_^*)

嬉しいのが、無農薬!!口に入るものだし、小さいお子さんがいるご家庭は気にする方も多いのではないでしょうか(*^_^*)店にもオーガニックの物が結構並んでいますよね!

採れたてのものを頂けるのは、ありがたいし、幸せなことです!!

今、採れるものはイチゴ!もう、とにかくたくさん♪子どもたちも毎日食べています(#^.^#)幸せ~

これからは夏野菜が採れる時期になりますね!暑い時期は夏野菜をたくさん摂取して健康的に過ごしたいものですね。私も食べる専門ではなく、手伝える時は手伝いたいと思います(汗)

ではまたm(__)m

♪秋田で輸入住宅を建てるなら、インデュアホーム秋田♪

本荘A様邸・仕上げ工事

こんにちは。髙橋です!

本荘で増築中のA様邸は、仕上げ工事へ進んでいます。

外部工事も完了し、足場解体しました!

仮間仕切りも解体され、既存部分と増築部分が開通しました!

リビング+1部屋になり、いろいろな用途にも対応できそうですね!

木工所では造作建具を作成中!

今年も・・・

営業茂木です。

ことしもこの時期がやってきました・・・

そう、消防団です。

消防団では6月に大会というのがあり、ポンプ操法と規律訓練(集団行動のようなもの)を各分団で競い合います。

その練習が大会10日くらい前から始まるんですが、昨日から始まりました。

今年はポンプの選手では無いので片付け等の手伝いがメインですが、皆真剣です。

私も2年前にポンプの1番員やりましたが、かなりキツいです。結果は残念賞でした。

私の分団の平均年齢は恐らく50歳前後なので年齢層高めですが、おっさん達の方が元気です。おっさん達の青春らしいです。

と言うわけで来週1週間は朝5時から規律、夜6時からポンプの練習でハードな一週間になりそうです。。。