我が家の猫ちゃん♡

こんばんわ、本社茂木です(*^-^*)

今日はおそらくまだ登場したことない我が家の猫ちゃんを紹介します♡

あずき3歳です!

3年前公園のトイレに捨てられていて、保護しちゃいました!

とにかく小さくてかわいくて・・・

家族のアイドルでした・・・笑

それが大きくなるにつれて、壁はボロボロのするし、床も傷だらけで張替え、この子にいくらお金かかっているんだろう・・・何度も脱走し(;´Д`)本当に手がかかる・・・前なんてねずみ捕まえて家の中に持ってきて得意げにしていたし・・・

はぁ、
でも可愛いんですよねー笑
寝てる姿はなんともかわいらしい。

家族の誰かが、玄関に行くとすぐ玄関にいて、すぐ外に行こうとするものの、今の時期は寒くて、出たことを後悔するのでしょうね、すぐ帰ってきます(爆笑)

その顔がこちら↓

必死過ぎますよね!?この顔は笑っちゃう(^^ゞ

これからもっと家をボロボロにするのかな涙

その時は茂木建設にお世話になります(笑)

ペットちゃんにやられて、クロスがボロボロ、床が傷だらけ、などの工事もお任せください!!

秋田で、アメリカンスタイル、クイーンアンスタイルをお考えの方はインデュアホーム秋田へ♪

見学会のお知らせです♡

こんにちは、本社茂木です!

1/20(土)~1/28(日)1週間、土崎港北でヴィンテージアメリカンスタイルの見学会が始まります!!

今回も見どころは盛りだくさん(*^-^*)

造作家具やブリックタイル、ファミリークロークやランドリー、奥様必見ですよ♡

20日、21日は予約なしでご見学できます!それ以外は予約制となります♪

営業の人からしつこくされそう・・・
そんなこと全くありません!

もう他のメーカーで建てちゃったけど輸入住宅を見てみたくて・・・
全然OKです(^^)/

フラ~っとお気軽に遊びに来てくださいね♪

天気いいといいなぁ・・・

今日から新学期!!

おはようございます!本社茂木です!

本年もよろしくお願い致します(*^-^*)

さてさて、我が家の上二人今日から新学期でそれぞれ学校に行きました!

目の覚めるような暴風雪でした笑

下二人も元気に登園のはずが・・・三番目が嘔吐、熱でお休み・・・オーマイガー

冬は感染症なども流行りますからね、手洗いうがい必須ですね!!

とりあえず、兄弟の前で吐かれなかったから良しとしよう(^^;)

皆さんもご自愛くださいませ♡

秋田でアメリカンスタイル、クイーンアンスタイルを建てるならインデュアホーム秋田へ♪