紅葉狩りもいいけど見学会も是非!

先週は各地で秋祭り真っ盛り!
大曲の花火「秋の章」も好評だったようです
紅葉のピークはもう少し先の様ですが日々紅くなってきました
紅葉と云えば京都が有名ですが、色なら秋田の方が綺麗だと思いました
ただ、京都はお寺に映える紅葉ですのでいわゆるインスタ映えするのです
寒暖差の大きい地方が綺麗です
僕的にお薦めは十和田の「奥入瀬渓流」です
見ごろは今月中旬から来月中旬
春の新緑も綺麗ですが紅葉も最高です
是非圧巻の奥入瀬を散策しては如何でしょう?

でも今週末から2週間連続開催の御所野の完成見学会も是非ご覧ください
お城のような白亜の建物
ガレージ付、らせん階段、37帖のリビング、豪華キッチン、2階円形ジャグジー風呂…一見の価値ありです
紅葉狩りもいいけど見学会も!