常にダメ元で挑戦し続ける!

今年の仕事納めも明日29日になりました
明日は17:30より会社と協力業者の皆さんで恒例の忘年会です
本日は社内会議で今年の反省と改善点の意見交換、来年の目標を皆さんから発表して頂きました
今年は課長が、来年春には専務も第3子が誕生します
この30代が人生で一番バイタリティーある時期です
家を建てるという事は人生の中でもかなりのエネルギーと責任と覚悟が要ります
しかしその事を恐れていては何も前に進めません
ある意味、借金できる金額はその人の信頼度に比例します
信用がない人にはお金を貸してくれません(銀行員の話)
無謀な借金は禁物ですが、家族と笑顔と財産を守ることは家主の大きな役割でしょう
そのような邸宅を高性能で素敵な家に造るのが僕たちの仕事です
30代は一番気力体力知力に力を出せる歳です
人生で一番力を発揮できる時こそ積極的に働くことです
人からの指示待ちの体制はいけません、自ら積極的に考え行動し自分をレベルアップしましょう
来年は明るい希望の持てる年にします!
やれば出来る!
社訓は「ダメ元」
駄目でも元に戻るだけ、良ければラッキー
つまり今よりマイナスは無いのである
ならダメ元でやるしかない!