秋田はもう遮熱が必要です!

今日は立秋

本当にあの暑さは何処に行ったの?と思うほど過ごしやすい日です

秋となれば毎日このような爽やかな日々になると思えば、秋が来るのが待ち遠しいですね

でもそうなるともう夏は終わり?みたいでそれはそれで寂しい

異常な暑さが続いた今年の夏であったが、多分来年も異常ではなくなるような気がする

雪国秋田ももはや寒さ対策は12月から3月までの4か月間

5月から10月までの6か月間は暑さ対策に変わってきた

近年は夏の暑さをいかに快適に過ごすかを研究している

お盆明け東京芝浦に国際特許技術認定のナノセラミックス遮熱塗料会社に訪問してくる

冬は当たり前ながら夏を如何に快適に過ごせる家!を目指して頑張ろうと思う

如何にして秋田に快適な住環境を提供できる会社になるか

日々研鑽しなければです