言葉に魂を込めて発すると言霊となり、初めて現象が起きる❗

先週は僕の愛車、かなり走りましたよ。
2日夜から東京へ向かい4日夜帰宅、6日早朝4時に長野県へ出発、7日夕方から再び東京へ、9日(本日)早朝3時帰宅でした!

最近、東京のホテルは何処も値上がりしている。てか空いてない。仕方ないのでカプセルホテルに泊まった。しかし都内の駐車場もこれまた高い!結局駐車料の方がホテル代より高かった。でも新幹線よりはずいぶん安いし、自由なので最近は東京には車で行く!お陰さまで、首都高もすいすい走れるようになった!

だから、愛車にはいつも、宜しくね!と挨拶して乗車し、お疲れ様でしたと労いの言葉を掛けて降車している。

だからか乗り心地は段々良くなり、燃費は向上し、事故なく帰宅出来ている。