実物を体験しなければ分からない!

新年にAKTで放送された新春住宅特番「住宅探検隊」 ご覧いただきましたか?

早速の反響がありまして電話は勿論、モデルハウスに来られた方も数組いらっしゃいます。

テレビでは伝えきれない暖かさ、心地よさ、静かさ、明るさ・・・実際のモデルハウスをご覧いただく必要性は多岐に渡ります。

モデルハウスを設けない事で経費を掛けずにとの事で低価格を売りにしている業者もおります。

当社も初めはモデルを持たないで現場の見学会をメインに営業してきましたが、2006年に初めてモデルハウス&事務所を建ててからは意識が変わったと思います。

先ず自分たちの建物の性能や環境を毎日感じられることはお客様と同じ体験をしている事でありお客様の気持ちを理解できる事。

四季を通して気候の変動による快適性を自ら体験できる。

真冬の暖房効果もただ暖かいです!ではなく、この温水ルームヒーター1台でこんなに広い範囲まで暖かいのを実感できますよね!と実体験できる事。

天井の高さ、階段の巾、高さ、部屋の明るさ、照明の明るさ、夜の雰囲気などなど実物で確認しなくて大丈夫でしょうか?

やはりパンフレットでは伝えきれない実体験してこそ分かる事が沢山あるのです。

新年は是非当社モデルハウスに来てください!