秋田にビバリーヒルズを!

 

現在工事中の秋田市T様邸現場です

秋田市大町のど真ん中に順調に工事中です

丁度交差点の信号の角が現場ですので信号待ちで停まるとこの大きな現場が見えます

ご近所でもどんな凄い建物が建つんだろう!と話題になっているようです

DSC02912

3階建てのような高さがあります

 

DSC02916

内部の天井裏の垂木です

まるで足場板のような、ぶっとい材料を使っていますよ!

 

DSC02917

2階の天井裏(屋根裏)ですが、こんな大空間です

屋根勾配が(8/10)なので外観のデザインも雄大に決まりますね

完成が楽しみです!

DSC02928

完成パース、石張りの重厚感あふれる外観は北米住宅そのままです!

 

僕の夢はこんな素敵な輸入住宅だけのエリア(分譲地)を秋田にも作りたい。

家の周りは芝生、玄関までのアプローチは石張り、ハロウィンやクリスマスには

全ての家々が素敵なイルミネーションで飾り付け合う

みんな同じセンスを持っている人たちが住む場所

そんな光り輝く場所が秋田にあってもいいんじゃない?

そんな景色を見るまで頑張るっす!