天皇陛下のお悩み

昨日は皇太子ご夫妻が秋田に来られまして、信号待ちの際間もなく通過すると聞き、歩道に立ってナマ雅子さまを拝見させて頂いた

厳重な警備体制の下ゆっくりと白バイの後に進まれる皇太子ご夫妻が乗られた黒塗りの高級車が来ると一斉に沿道の人が手を振った

窓側には雅子さまが物凄いオーラを出して色白の笑顔で手を振ってくれました

天皇家は一般人とは持って生まれた魂が違うなぁと感じた次第です

2000年以上続いている日本の天皇は世界的にも一番尊敬されていることを知らないのが残念ながら日本人なのである

天皇陛下皇后陛下さまと言われる方はどのような使命を持って生まれてくるのだろうか?

お金の心配はないだろうけど、我々の理解できないレベルでの悩みも多いことと拝察する

小腹がすいたとコンビニなどへも行けない・・・

我々は自由でいいなぁ~