覚悟を決める!

明日からシルバーウィークです!と云おうとしたら

今年はシルバーウィークは無いそうです

そもそも、秋の大型連休(5日以上)をシルバーウィークというそうなので・・・

僕の場合、創業した平成元年ころに比べたら随分休みは多くなっていますね

平成元年の僕の勤務時間は朝起きてから寝るまで約14時間で年間の休みは5日、つまり360日働いてた事になる

今、年間360日働いたら即病院行きだろう・・・いやあの世かも(笑)

年齢的に31歳の頃なので若さと馬鹿さで乗り切ったと思う

昨日はかみさんの満1歳の誕生日だったので、(還暦後はリセットされます)

今後はゆっくり休んで・・・と老人のような事は思わないで、覚悟を決めて新しい事業に挑戦したいと思います

コロナ過で一変した社会常識に順応しピンチをチャンスと捉えいつまでもチャレンジャーの精神とワクワク感を持って、新しい毎日に向かいます

悔いのある人生は、やりたいことを失敗を恐れてやれなかったこと

悔いのない人生は、やりたいことを失敗を恐れず挑戦した事

あなたはどちらの人生を歩みますか?

覚悟を決めて果敢に挑戦する勇気ある心に「不思議のご加護」があるもんです!