アツいお引渡し

こんにちは、営業の茂木です。

今日は何の日でしょう?
肉の日?ノンノン!
東北梅雨明け?ノンノン!
男鹿市アーリーアメリカンスタイル・Y様邸のお引渡しでした。

朝から30度を超すくらいの超晴天の中でのお引渡しでした。
弊社ではお引渡し式というものを行ってます。
施主様への感謝の想いをスタッフ全員よりY様へお伝えしました!
Y様からも嬉しいお言葉を頂戴でき、素敵なお引渡しになりました♪

IMG_2891 IMG_2910 IMG_2915

お引渡しはゴールではなく、施主様と弊社との一生のお付き合いの「スタート」です。
本物の輸入住宅で家族三人、明るく楽しい毎日をお過ごしくださいませ!

Y様、本日は誠におめでとうございました(#^.^#)

肉バル初体験・・・♪

こんにちは、薄田です!

先日、男鹿のY様邸の内覧会4日間行いました(更新が遅くなってすみません((+_+))

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました(*^_^*)

私自身入社してから初めての内覧会参加で不慣れなところがたくさんあったのですが、なかなか皆様の生の声を聞く機会が少ないのでとても勉強になりました!

また、残念ながら見に行けなかった~(T_T) という方も、弊社HPに施工写真をUPしておりますのでどうぞご覧ください~♪

 

 

さて、ここからは恒例の(?)個人的な近況をお話します!

先日友達と肉バルに行ってきました~♪

秋田に戻ってきてからずーーーーーーーっと狙っていたところだったのでやっと行けて嬉しかったです(^O^)/

メニューは・・・

IMG_4054

肉!!!

牛です!!!!!

限定15食の牛をいただいてきてしまいました(*^^)v

これがまたワインに合うんです!!!!!!絶品でした!!!!!

 

さすが肉をうたっているだけあってお肉がとってもおいしいんですが、ベーコンもまた厚切りでジューシーでとっても美味しいんです♪

この厚切りのベーコンを見てください!!

IMG_4057

ポテトサラダよりも存在感のあるベーコン・・・!!!!

これはびっくりで料理が来た瞬間思わずでかっ!!っと言ってしまいました(笑)

でかいし厚いし美味しいのでポテサラ&ベーコン好きな方にはぜひおすすめしたい一品でした~(*^_^*)

 

せっかく秋田に帰ってきたので、お店を新規開拓したいな~と考えている今日この頃です♪

もし何かオススメのお店などがありましたら教えてください~(^^♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

一輪車の応援で東京ランチ

孫の一輪車の全国大会(演技部門)の応援で代々木体育館に行ってきました。

内容としては、一輪車に乗って演技を競う大会なのですが、各チームそれぞれのコスチュームをまとい、グループやペアの部門でいままで練習した結果を大会で披露します。

最近は技が一段とレベルアップして片足を上げるのはもちろん、バックしてジャンプするなど、落車するリスクも多くなっていますが、高度な技術は点が高いので皆頑張って挑戦しています。

大会は無料で観覧できますので、興味のある方は是非一度ご覧になってみてください。毎年7月に東京で全国大会、今年の11月には、岩手県大会もあります。

 

さて、大会の次の日に有楽町駅前でモーニング&ランチをしてきました。

初めに喫茶店でモーニングをしました。

CIMG2210

モーニングのサンドイッチとスープが140円で安いと思いましたが、なんとドリンクが790円でした。

次にイトシアビルの2階のパスタ屋さんでランチをしてきました。

CIMG2207       1

2     3

熱々のスパゲティでとても美味しかったです。

有楽町駅前は、目の前がすぐビルになっていて圧倒されますが、とても便利です。

佐藤でした。 

輸入住宅のインデュアホームをこれからもよろしくお願い致します。