今週末から見学会!

由利本荘市笹道で遊び心とインナーガレージのあるサーファーズハウスの完成内覧会を開催致します。7/22(土)23(日)は予約不要で、7/24(月)〜30(日)は予約制でご内覧頂けます。
見どころは
①オーバースライダーシャッターが男心をくすぐるインナーガレージ
②吹抜けで明るく開放的な勾配天井のリビング
③BBQや夕涼みにも最適なカバードポーチ
④LDKに隣接したフリースペースは収納としても大活躍!
⑤帰宅してすぐ手を洗える位置に造作洗面化粧台を設けました
⑥玄関から洗面、脱衣室へ直線移動できる衛生的な動線
⑦収納だけではもったいない!小屋裏部屋
⑧塗り替えがいらない外壁&屋根など、
オーダーメイドハウスならではの工夫満載です。
ぜひ、お気軽にお越し下さい♪
詳しくはWebサイトをご覧下さい

次回完成見学会告知

こんにちは、専務の茂木です。

久しぶりの完成見学会予告です!

施主様のご厚意により、7月22日~30日まで由利本荘市笹道にて、

サーファーズガレージハウス見学会開催します。

40坪を切るサイズ感ながら1台分のカッコイイアメリカンガレージ付きの3LDKです。

リビング吹抜の勾配天井は天窓付きで明るく開放的です。

玄関ホールの造作洗面スペースは帰宅後すぐ手を洗えたりもできるので便利で衛生的。

ユーティリティー・脱衣室は広々で洗濯物もたくさん干せます。

最大の見所、男のロマンのガレージは車をしまうのはもちろん、

趣味のスペースやBBQ、こどものプールなどにも使える便利なスペース。

他にもみどころはたくさんありますが、是非その目でご覧ください。

7月22,23日は予約無しのフリー見学可、それ以外の日程は予約制にてご案内予定です。

チラシ出来次第UPしますのでお楽しみに。