2世帯シンプルモダンH様邸お引き渡し

昨日は秋田市仁井田ガレージのある二世帯シンプルモダンH様邸のお引き渡しでした!

2年前に初めてお会いし、1年間県内ほぼ全てのハウスメーカーを見て、その上で当社を選んでいただいた中での家づくりのスタートでした。
工事中は至らない点もあり、たくさん話し合いを重ね、そのおかげでご納得いただける仕上がりになったこと、大変嬉しく思います。
頂いたご意見はより良い家づくりをご提案する為に生かしてまいります!

そしてなんとこの日は奇しくも奥様の誕生日🎂
ご主人様からサプライズの花束のプレゼント💐
素晴らしいですね!見習いたいと思います^_^

これからはこの新しいお家で家族仲良くお過ごしいただければ幸いです。
H様、お引き渡し誠におめでとうございます🎊今後とも末永くよろしくお願い致します!

秋田市仁井田にて完成見学会やりまーす!

久々の見学会は秋田市仁井田!

外観は深いグリーンで落ち着いたガルバリウムのシンプルモダンスタイル。
窓枠も標準はホワイトですが特注でブラックに。外壁と調和してますね♪
またとても広いカーポートタイプのガレージも車庫としてのみならずBBQや子ども達のプールなどに大活躍しそうですね(^^)

そんな今回の会場のみどころは・・・

・1,2階でそれぞれ世帯を分けた2世帯住宅。どちらも木の優しさを活かしたウッディな空間です。
・ほとんどの扉はWOOD ONEの無垢ドアを採用しナチュラルな雰囲気♪
・エアコン2台のみで冷暖房する全館空調システムを採用し、どこに行っても温度差が無い快適な室内環境。
・1,2階ともキッチンはアイランド式にして家事楽な動線です(^^)
・2階には広々としたバルコニー。雄物川の花火も見れるプライベートスペースです!
・家の中にうんていがあります(!)

もちろん今回も施主様こだわりの造作が盛りだくさんです(^^)
他にもたくさんありますがあとは是非その目でお確かめください!

ちなみに今回の見学会は完全予約制にてご案内しております(^^)
見学ご希望の方は0120-51-3900までお電話頂くか、akita@e-motegi.comまでメールくださいませ♪
ご予約いただいた方に会場地図をお送り致します。

それではご予約お待ちしておりまーす(^O^)

もうすぐ七夕~♪

こんにちは、本社茂木です!

もうすぐ七夕ですね、子どもたちもこの時期になると毎年保育園から短冊を持ってきます☆ 願い事・・・次女は自分で書いていました♪ ご飯をたくさん食べて大きくなりますようにと・・・

末っ子くんも願い事を・・・

1歳2ヵ月になった息子・・・こちらの言っていることは大体わかるようになって、可愛いのですが、最近(いや、だいぶ前から)引出を開けて中を出す。棚からものを全部出す。とにかくイタズラ!!私の顔色を伺いながらやるのは本当にイライラしちゃう!!今だけとわかっていても、片付けてもすぐ散らかされると・・・(*_*;

短冊の私の願い事・・・心穏やかに平和に暮らせますように・・・笑

そしてみんなの願いが叶いますように・・・☆

ではまた♪