マイルーム改造計画

こんにちは鈴木です

天気の良い日が続くと気持ちが良いですね(#^.^#)

私は散歩が好きなので晴れてくれると

色んな道を歩けるのでとても助かります

桜が満開な木の下を歩くのが楽しみです~ヽ(^o^)丿

 

最近私がハマっていることはネットショッピングです(笑)

amazon。。なんて便利かつ迅速な宅配をしてくださるのでしょう。。

先日はベッドシーツを購入しました。プリティーな(笑)お部屋にしたくて

ピンクのものばかり選んでしまいます(+o+)

写真 2016-02-27 14 32 27写真 2016-02-27 14 33 03

理想はこんな感じです!!笑

年を考えろなんておしゃらないでください。心は永遠に乙女なので。(ー_ー)!!

輸入住宅だとこうゆうお部屋も

外観にピッタリになるのでとても羨ましいです(T_T)

お家を建てるときは茂木建設にお世話になろうかと思います(笑)

お城みたいな外観でお願いしますね!!笑

 

以上、鈴木でした~(^0^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン

こんにちは鈴木です!

最近気温の変動が激しくて大変ですね(T_T)

中学や高校の頃は寒くてもショーパンにタイツで

どんなに雪が積もってもヒールで歩き回っていました。。

今では無理です。特に足はもう出せません。

若いうちにしかできないことってあるんだなぁと最近しみじみ感じます。(-“-)

 

前置きが長くなりましたが2月14日バレンタインデーでしたね!笑

世の女の子は何を作ったのでしょうか。。気になります(ー_ー)!!

私はミルクレープを作りました。

ミルクレープと言ってもクオリティがあまりにも低くて恥ずかしいので

全力でぼかして載せたいと思います(T_T)すみません

写真 2016-02-18 9 19 55

クリームを上手く絞るにはどうしたら良いのでしょうか。。。

料理教室に通いたいと思っているのですが

思っているだけになりそうです(-_-;)

あ、ここで余談なのですが私の幼稚園の頃の将来の夢はケーキ屋さんでした。

理由の欄には

“つまみ食いができるから”

・・・。(^-^)昔からアホですね

 

今回もお目通しありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

こんにちは鈴木です!

更新が途絶えていましたが生存しております(笑)

最近のことを更新しようと思ったのですが

わたくし最近引きこもり生活をしており(←寒いので。笑)

出掛けた話題などが皆無でして。。。(T_T)

今回は無理やり更新します!(笑)

 

突然ですが私はAKBの小嶋陽菜ちゃんが大好きです(#^.^#)♡♡

写真 2016-02-02 20 53 20写真 2016-01-19 20 23 54

か、か、か、可愛い!!!!(+o+)♡♡♡

同じ人間とは思えません。。。

ちなみに待ち受けはこじはるです(*^。^*)♡

他にも、元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが好きです

写真 2015-12-22 13 15 36写真 2015-12-26 18 11 59

さゆのことを語ると1日中喋り続けれると思うので

1日中暇な方がいましたらぜひお相手願います(*^^)v笑

 

皆様がお好きな芸能人はどなたでしょうか??(‘_’)?

気になります。。

住宅に関すること以外にも

モデルハウスにいらした際はお気軽にお話してください(^O^)/☆★

 

あ!\(゜ロ\)!!

モデルハウスといえば、お子様の遊ぶおもちゃが増えたので

ぜひお子様とご一緒にいらしてください(*^^*)!!

 

では、お目通しありがとうございました(●^o^●)