小春日和とHIRAYA

こんにちは、茂木です。

今日は天気も良く暖かかったですね~

気温も2桁でしたし雪も融けてきて一気に春めいた秋田市、そんな本日はポスティングに精を出しました!

平屋のキャンペーンが大好評ですので是非、ですね。

子育て世帯はもちろん、60代以降の終の棲家として、そして意外に独身の方の需要もあります。

その場合はある程度立地が良いというのが条件で、将来的に貸したり売ったりできるような投資的な意味合いもあります。

いずれ賃貸にお金かけても自分の物にならないので、それなら自分の資産として住みつつ、状況次第で臨機応変に対応していくというのもアリですね。

いろんな使い方、色んな住まい方ができる可能性の塊、平屋。

オススメです。

土崎リノベ~造作家具

土崎アメリカンバイクガレージリノベーションS様邸では大仙の木工所で製作された造作家具が設置されました😄
まずはカップボードとテレビボード❗️この後洗面化粧台も入ってきます。
造作家具は完全オーダーメイドでサイズや色、デザインも細かく指定できます😁
何より家の一部になるのでインテリアとしてもばっちりマッチ👌
キッチンとユニットバスも施工完了です😎
秋田でカッコいいカリフォルニアスタイル、サーファーズハウスをお考えの方は是非インデュアホーム秋田へ🏝

小屋裏部屋活用実例

SHOPみたいなカッコいい小屋裏部屋😎
当社のオーナー様は小屋裏部屋を作られる方が多いです。
収納スペースとしてはもちろん、趣味部屋やセカンドリビングとして遊べる空間にされるオーナー様が多いですね😁
自分の好きなものに囲まれて過ごす自分だけのスペース、良いですよね👍
秋田でカッコいいカリフォルニアスタイル、サーファーズハウスをお考えの方は是非インデュアホーム秋田へ🏝