季節は春??(*^_^*)

こんにちは!本社茂木です!!

最近毎日、日差しが暖かく、二月なのに道路も乾いていて、もうすっかり春の陽気ですね♪

今年は雪が少なくて、本当に助かりました!!

毎年こうだといいのになぁ~(;_;)

先日、長女の最後の授業参観日に行って来ました。

道徳の授業で、内容は“自分を見つめる”というものでした。自分のいいところを、みんなの前で発表!!緊張しているのが、ビンビンと伝わりましたが、立派に発表していました(*^_^*)

ついつい悪いところに目が行きがちですが、いいところを見つけて、相手を尊重、尊敬していけたらいいなぁと、授業に参加して、改めて思いました♪

それではまた♪

♪秋田で輸入住宅なら、インデュアホーム秋田♪

 

 

 

秋田市仁井田・2世帯住宅シンプルモダン着工!

秋田市仁井田ガレージの二世帯シンプルモダンスタイルH様邸も着工しました♪

地盤改良工事から始まり、現在基礎工事中です。第三者機関の配筋検査も無事合格(^^)

秋田も今年は例年より暖かく、早い春を迎えそうです。
パネル工場では2×6のパネルも組み上げているところですのでいい時期にフレーミングできそうです(^^)

総会

こんにちは、営業茂木です!

少し更新が空いてしまいました…すみませんm(._.)m

昨日は当社の業者会、モテギ明和会の総会でした。
平成30年度の事業報告及び31年度の事業計画を承認いただきました。

今年は増税もあり、建築業界を取り巻く環境も大きく変わると思いますが、今までと同様協力業者の皆様とガッチリとスクラムを組んでいい家づくりをして参ります!よろしくお願いします^_^