申請三昧

こんにちは。髙橋です!

3月に入ってから申請書の作成に追われております。

3月にお引渡しになったM様邸の完了検査、フラット35の竣工申請、瑕疵保険の完成申請

これから着工になる増築工事の確認申請

またまたこれから着工になる新築工事の確認申請、フラット35の設計申請、瑕疵保険の着工申請

などなど…申請三昧の日々を過ごしています!

もうすぐ4月!

申請が完了し新しい工事の着工ももうすぐです!

 

秋田で輸入住宅を建てるならインデュアホーム秋田

BIG BOY

こんにちは、営業茂木です。

だいぶ気温も上がってきて徐々に春らしくなってきてますね。

タイヤ交換いつしようか思案中です。

 

私事で恐縮ですが22日のお昼前に第3子が生まれました。

予定日より5日遅れとあって3600gというビッグBABYで、なかなかに大変でした。

頑張ってくれた妻には感謝しかありません。

茂木家では初となる男ワラシで私自身若干の不安はありますが笑、

今まで以上に精進して楽しい家庭を築いて行きたいと思います。

今後共よろしくおねがいします!

天王ヴィンテージアメリカンスタイルお引渡し

こんにちは、営業茂木です!

先週末まで天王にて見学会を開催してましたヴィンテージアメリカンスタイルハウスM様邸は、本日晴れてお引渡しでした。

見学会にお越しになった皆様からも大変好評いただいておりました。

32坪とコンパクトながら21帖の広々したLDK、リビング周りの豊富な収納、水回りへの家事動線など、手前味噌ですがよく考えられたプランです。

今日までに至らない点もあったかとは思いますが、喜んでいただけてよかったです!

自然素材をふんだんに使用してますので住めば住むほど「味」が出ます。

どうぞM様だけのオリジナルアンティークにしていってほしいと思います。

引き渡しはゴールではなくあくまでスタート。

今日から弊社とM様との一生のお付き合いの始まりです。

M様今日まで誠にありがとうございました。

今後共末永くよろしくお願いいたします!