メリークリスマス!!

こんにちは、本社茂木です!

今日はクリスマスイブですね(*^-^*) みなさんのお家はいつパーティーをしますか??2日間クリスマスパーティーをするのもなーって感じで我が家は12月25日にパーティーをする予定です♪♪

クリスマスメニューもまだノープラン(+_+)

プレゼントだけは子供たちに見つからないように何とか準備完了(*^-^*)

どのご家庭も子供たちの喜ぶ顔が楽しみですね~♡

 

去年だったか一昨年だったか、クリスマスツリーの足が折れ、、、処分したきり買ってなくて、今年はクリスマスツリーを買わず(:_;)来年は買ってあげないと(^^;)

みなさんの今日明日のクリスマス家族で幸せな時間を過ごせますように・・・☆

 

メリークリスマス♪

今年も大変お世話になりました!

ご無沙汰しております!専務の茂木です。

もっぱらInstagramとFacebookの更新ばかりで、こちらのブログは相当久しぶりです。

今年は昨年に引き続きコロナ渦2年目のなかスタートしましたが、幸いなことに今年も多くのお客様にご愛顧いただき、例年以上に忙しい日々を過ごさせていただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます!

コロナウイルスは日本に限っては明るい兆しも見えてきました。

住宅業界としては今年の春先アメリカで、夏頃には遅れてウッドショックが。

当社も影響を受けましたが、今は木材の供給に関しては安定してきています。

木材価格は相変わらず高値ではありますが、それと平行して金属関係も価格増、原油価格の高騰で配送費も値上がりしてます。

仮にウッドショックが落ち着いても諸々値上がりの波が押し寄せているので住宅価格は今までよりは高い水準になりそうです。

当社も工夫できる部分は工夫してクオリティを落とさず、極力ベストなプライスでご提案を心がけております。

また新しい住宅支援として、

・こどもみらい住宅支援補助

・住宅ローン減税延長(基本は0.7%×13年)

・すまい給付金延長可能性大

などなど明るいニュースもありますので上手に活用してお得に建てられればいいですね。

日々めまぐるしく情勢が変わる大変な時代ですが、適応していかなければ生き残れないんだろうなとひしひしと感じます。

当社にできるのは一貫して「本物の輸入住宅の提供」です。

ブレずに来年も邁進してまいりますので宜しくお願い致します!