レンガ 必要な方~!!

こんにちわ、本社茂木です!!

いきなりですが、レンガ欲しい方いらっしゃいませんか??

大仙本社裏に置いてある、オーストラリアレンガは元々外壁用で使うものですが、庭など外構ででお使いいただけるかと思います(*^-^*)

今日引き取りに来てくださったお客様は、庭のアプローチに・・・

子どもの砂場を作るために使いたいと、用途は様々(*^-^*)

欲しい方、いらっしゃったら0187-69-2710、またはインスタ、Facebookからメッセージよろしくお願いいたします。

 

T様邸 進捗状況!

こんにちは!!

サーファーズハウスT様邸の進捗状況をお伝えします!

外部では外壁工事中!白の部材とシャムロックの本体のバランスがいい感じです!

上水道引き込み工事、玄関ドアの取付工事共完了しました。

内部は、ユニットバスの取付が完了しました。

断熱材入れ、気密シートを貼り、石膏ボード貼りに進んでいます。

今週は外部は外壁工事が完了し、雨樋取付、電気仕上げ工事を予定しております!内部は引き続き石膏ボード貼りを進めていきます。

建具関係の納入も予定しております!!

 

アメリカの国旗が気持ちよさそうに風になびいています(*^-^*)
青空に映えますね☆!!

またUPします!!ではまたm(__)m

営業再開

お久しぶりです、専務の茂木です。

GW休暇も昨日で終わり、本日より営業再開しております。

今年のGWは当初予報だと雨が多そうでしたが、ふたを開けてみたら天気に恵まれてましたね。

茂木家はOPAで開催してたスケスケ展、イオン、海、動物園、田沢湖、ラベンダー園という主に県内南部満喫プランをチョイスしかなり楽しめました笑
職業柄なかなかまとまった休みが取れないですが今年のGWはだいぶ家族と過ごせたと思います。

しっかり充電出来ましたので今日からまたパワーアップしてリスタートします(*^O^*)