予約制見学会無事終了(*^-^*)

こんにちは、本社茂木です!

先日の4連休、神宮寺で行われた見学会にご来場いただきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

ご予約にも関わらず、たくさんのご来場感謝いたします!!

使いやすい家事同線、メンテナンスのいらない樹脂サイディング、吹き抜けのリビング、リビングにあるスタディスペース・・・お客様からも大変ご好評で嬉しく思います(*^-^*)

お施主様のS様、見学会をさせていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

久々大仙市にて見学会でーす

営業茂木です!ご無沙汰しております

ようやく30度を超える日々を脱しましたがなんだか湿度高めで梅雨っぽさを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

大仙市に本社がある当社ですが、営業の拠点が秋田市のモデルハウスが中心と言うこともあり、意外と大曲の物件が少ないのが寂しいところですが、明日から4日間大仙市神宮寺にて完成見学会やりまーす!

外観はシンプル目なスタイルですが、内部はナチュラルアメリカンでウッディな落ち着きあるテイストにまとまっています。

またなんと言ってもLDKからファミリークローク・ユーティリティー・洗面スペースとぐるっと回れる回遊動線は奥様必見です!

LDKに隣接したスタディスペースは子どもの勉強に、奥様のワークスペースに、そしてリモートワークにも対応できるまさに今の新しい生活様式にもバッチリ対応して使いやすい間取りです。

21,22日はまだわずかに空きがございますので是非ご予約ください。

それでは4連休は神宮寺でお待ちしております!

我が家の新入り✫

こんにちは、本社茂木です!

2か月ほど前に子供たちと公園に遊びに行ったら、小さい子猫が・・・

捨て猫?野良猫?とても小さくて、ものすごくかわいい・・・

逃げるわけでもなく、黙ってこちらを見ていて。

子どもたちも心奪われ、夫に相談したかったのですが、圏外。。

でも、キラキラした目に見捨てて帰ることも出来ず、保護してきました!!

我が家には、ウサギとハムスターもいて、動物園のよう笑

2か月もうすぐ経ちますが、かなり家にも慣れて、家の中を走り回っています(*^-^*)そして最近かじって我々の体を傷だらけにしてくれます。。。子猫だから乳歯が尖っていて痒くてかじるとか聞きますが、直す方法はないものでしょうか。

猫に詳しい方、教えて下さい( ;∀;)

それではm(__)m