今週末から秋田市土崎港南にてサーファーズハウス完成見学会始まります!

11/12(土)〜20(日)の9日間、秋田市土崎にて、完成内覧会を開催致します。土・日は予約無しで、平日は予約制でご覧頂けます。家の中心にファミリークロークがある神動線のサーファーズハウスです。
見どころは
①家の中心のファミリークロークは
 回遊できる家事ラク動線
②床はアカシア無垢フロア
③レッドシダーのヘリンボーン壁のリビング
④カップボードや洗面など造作いっぱい
⑤使いやすいパントリーやランドリールーム
⑥BBQなど色々使えるカバードポーチ
⑦建物と同じ仕様のお洒落な小屋
⑧メンテナンスフリーの屋根&外壁材など、
こだわり満載のおうちです。
リアルサイズでオーダーハウスの住み心地をぜひご体感下さい。
【安全対策として】
マスクの着用と消毒にご協力下さい。
詳しくはWebサイトをご覧下さい。https://eh-akita.com/info/
空、、「OPEN 11/12~20 SAT SUN HOUSE 土・日は予約無しで 平日は予約制で ご覧頂けます。 【秋田市土崎会場】 eлem 中」というテキストの画像のようです

営業再開

お久しぶりです、専務の茂木です。

GW休暇も昨日で終わり、本日より営業再開しております。

今年のGWは当初予報だと雨が多そうでしたが、ふたを開けてみたら天気に恵まれてましたね。

茂木家はOPAで開催してたスケスケ展、イオン、海、動物園、田沢湖、ラベンダー園という主に県内南部満喫プランをチョイスしかなり楽しめました笑
職業柄なかなかまとまった休みが取れないですが今年のGWはだいぶ家族と過ごせたと思います。

しっかり充電出来ましたので今日からまたパワーアップしてリスタートします(*^O^*)

今年も大変お世話になりました!

ご無沙汰しております!専務の茂木です。

もっぱらInstagramとFacebookの更新ばかりで、こちらのブログは相当久しぶりです。

今年は昨年に引き続きコロナ渦2年目のなかスタートしましたが、幸いなことに今年も多くのお客様にご愛顧いただき、例年以上に忙しい日々を過ごさせていただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます!

コロナウイルスは日本に限っては明るい兆しも見えてきました。

住宅業界としては今年の春先アメリカで、夏頃には遅れてウッドショックが。

当社も影響を受けましたが、今は木材の供給に関しては安定してきています。

木材価格は相変わらず高値ではありますが、それと平行して金属関係も価格増、原油価格の高騰で配送費も値上がりしてます。

仮にウッドショックが落ち着いても諸々値上がりの波が押し寄せているので住宅価格は今までよりは高い水準になりそうです。

当社も工夫できる部分は工夫してクオリティを落とさず、極力ベストなプライスでご提案を心がけております。

また新しい住宅支援として、

・こどもみらい住宅支援補助

・住宅ローン減税延長(基本は0.7%×13年)

・すまい給付金延長可能性大

などなど明るいニュースもありますので上手に活用してお得に建てられればいいですね。

日々めまぐるしく情勢が変わる大変な時代ですが、適応していかなければ生き残れないんだろうなとひしひしと感じます。

当社にできるのは一貫して「本物の輸入住宅の提供」です。

ブレずに来年も邁進してまいりますので宜しくお願い致します!