2016年、ありがとうございました。2017年も宜しくお願いします!

営業の茂木です。

 

本日をもって本年の営業は終了いたしました。

来年は1月7日から営業再開いたします。

その間ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(__)m

尚、緊急の際は0120-51-3900までご連絡いただければと思います。

 

2017年も秋田県に素敵な輸入住宅を建てて参ります!

来年も何卒宜しくお願い致します\(^o^)/

師走でごわす

ご無沙汰しております、営業の茂木です。

早いもので年も末、年末でございます。

師走とはよく言ったもので、年内お引渡し2件のラストスパートで実際バタバタしております。

ですが2×6工法で暖かい輸入住宅で新年を迎えていただくべく、

STAFF一丸で最後まで気を抜かずに頑張ります!

 

ラストスパートをかける前に充電として、先日連休を取って家族旅行へ。

花巻温泉に行ってきました。

普段は子どもたちが熱いと言ってあまり温泉にはいかないんですが、

予約した旅館はどうやら貸切温泉との事でババンババンバンバン。

いい湯でした。子どもたちも喜んでくれてよかったです。

 

翌日は盛岡に移動して手作り村へ。

去年も来たんですが南部せんべいの手作り体験を今年もチャレンジ!

img_7028 img_4326

南部せんべいと言えば堅いイメージですが、焼きたてはふわふわ柔らかく美味。

途中、中国人の団体観光客が押し寄せて一時パニックでしたが、

娘たちも満足でございました。

 

続いてわんこそばの聖地、東屋本店へ。

私と妻は昔やったことがあるので長女がわんこそばチャレンジ!

まあ20杯くらい行けばいいかな・・・なんて思って見ていたらあれよあれよと平らげ、

最終的には64杯という記録・・・!恐るべし5歳・・・

img_7063 img_7060 img_7062

娘の溢れんばかりの気合を目の当たりにしたので私も気合入れて年末まで頑張りたいと思います。

 

函館の思い出「赤レンガ倉庫」

こんにちは佐藤です。

函館の思い出は、今回で最後になります。

2日目の早朝に私一人で赤レンガ倉庫周辺を散歩しました。

ホテルから歩いて10分ほどのところにあります。

img_2320  img_2321  img_2322

img_2323 img_2324

早朝なのでまだお店は開いていませんが、とても素敵な建物が並んでいます。函館旅行には外せない場所です。

今回の社内研修旅行は、とても充実したとても楽しい旅行でした。

社長と皆様に感謝して終わりたいと思います。

ありがとうございました。

佐藤でした。

 

輸入住宅のインデュアホームをこれからもよろしくお願い致します。