営業再開&次回見学会

インデュアホーム秋田、本日より営業再開しております!
結局お盆休みも灼熱でしたが、ちょっとした家族旅行もできたので充実した休暇を過ごせました。
後半戦も頑張ります💪
そしてお盆明けさっそくサーファーズハウス完成見学会始まります!
由利本荘市石脇田尻にて開催します。
19,20日は予約なしで見学できます。
20代の施主様のこだわりがたっぷり詰まったサーファーズハウスです。
しつこい営業はしてませんので気軽な気持ちでお越しくださいませ!

由利本荘市サーファーズガレージハウスラスト公開

7月22日から30日まで開催して大変好評頂いた由利本荘市サーファーズガレージハウス見学会ですが、その反響とお施主様のご厚意により開催期間延長しております。

明日、明後日は予約無しのフリー見学可能のラストチャンス!

この機会に是非ご覧くださいませ。

 

まだ建てるかわからないけど・・・?

見に行くと営業かけられそう・・・

ただ見るだけでもいいの・・・?

 

大丈夫です!ご迷惑な営業は一切しておりません。

いつ建てるかまだ決まってなくても、むしろ建てなくても興味有れば見に来てください。

なかなか見ることができない輸入アイテム見るだけでも楽しいですよ!

それでは今週末は由利本荘市笹道でお待ちしております。

今週末から見学会!

由利本荘市笹道で遊び心とインナーガレージのあるサーファーズハウスの完成内覧会を開催致します。7/22(土)23(日)は予約不要で、7/24(月)〜30(日)は予約制でご内覧頂けます。
見どころは
①オーバースライダーシャッターが男心をくすぐるインナーガレージ
②吹抜けで明るく開放的な勾配天井のリビング
③BBQや夕涼みにも最適なカバードポーチ
④LDKに隣接したフリースペースは収納としても大活躍!
⑤帰宅してすぐ手を洗える位置に造作洗面化粧台を設けました
⑥玄関から洗面、脱衣室へ直線移動できる衛生的な動線
⑦収納だけではもったいない!小屋裏部屋
⑧塗り替えがいらない外壁&屋根など、
オーダーメイドハウスならではの工夫満載です。
ぜひ、お気軽にお越し下さい♪
詳しくはWebサイトをご覧下さい