天王モニターハウス フレーミング完了

こんにちは。茂木です。
現在潟上市天王で建築中のモニターハウス、
現在フレーミングまで完了しました。
IMG_1414.jpg
IMG_1412.jpg
足場幕、工事看板、のぼり旗も設置完了で目立ってます。
ちなみにフレーミングとは所謂建て方のことで、
ツーバイの場合パネル工場で構造躯体をパネル化し、
現場でクレーンを使って組み上げていきます。
クレーンで高々とパネルが上がっていくさまはなかなか壮観です。
フレーミングも終わり、今は板金屋さんが屋根の防水下地を施工中です。
ちなみに内部はこんな感じです。
IMG_1419.jpg
施主様と配線確認(現場で施主様立ち会いのもとコンセントやスイッチの位置等確認する検査)も終了し、
今度は電気屋さんが配線工事に入っていきます。
お楽しみに!

朗報です。

こんにちは 伊藤です。
住宅を検討中の方に朗報です。
①フラット35の金利がまたまた、過去最低金利を更新です!
今月はなんと1.47%!
地銀の10年固定より低い水準ですね。
何度も話しておりますが、
3000万円を35年借りるとして、金利1%は約700万円に相当します!
②フラット35Sの金利優遇幅が拡大します。
現在、高性能な住宅(フラット35S)で借り入れした場合、5~10年間金利優遇を
受けられます。
その金利優遇幅が、現在の0.3%から、0.6%に拡充されるそうです!
③、エコポイントが復活します。
以前もありました、住宅エコポイント!
新築、リフォーム共に復活します。
新築の場合、30万Pですので、約30万円分でしょうか!?
嬉しいですね。
詳しくは、秋田支店までお問い合わせください。

看板設置

こんにちは!
今日は割と暖かく晴天で気持ちいいですね。
この天気がずっと続けばいいですが・・・^_^;
そんな中、きのうついに事務所前に看板設置しましたよ!
IMG_1395.jpg
IMG_1396.jpg
まだ養生テープが付いてるのはご愛嬌^_^;
ちなみにこの駐車場看板の豪邸は花巻にあるインデュアホームのモデルハウスです!
当社スタッフも何度か見に行ってますが、
行くたびに「おぉ~!!!」とテンションが上がる超本格的輸入住宅です。
塗り壁や自然塗料で仕上げた本物の質感を味わえる無垢フローリング、
輸入キッチンや玄関ホールに鎮座するサーキュラー階段などなど・・・
見どころしかないモデルハウスです。
ご要望がありましたら随時御見学も可能ですのでお申し付けくださいね(^^)