もうすぐ七夕~♪

こんにちは、本社茂木です!

もうすぐ七夕ですね、子どもたちもこの時期になると毎年保育園から短冊を持ってきます☆ 願い事・・・次女は自分で書いていました♪ ご飯をたくさん食べて大きくなりますようにと・・・

末っ子くんも願い事を・・・

1歳2ヵ月になった息子・・・こちらの言っていることは大体わかるようになって、可愛いのですが、最近(いや、だいぶ前から)引出を開けて中を出す。棚からものを全部出す。とにかくイタズラ!!私の顔色を伺いながらやるのは本当にイライラしちゃう!!今だけとわかっていても、片付けてもすぐ散らかされると・・・(*_*;

短冊の私の願い事・・・心穏やかに平和に暮らせますように・・・笑

そしてみんなの願いが叶いますように・・・☆

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です