我が家の新入り✫

こんにちは、本社茂木です!

2か月ほど前に子供たちと公園に遊びに行ったら、小さい子猫が・・・

捨て猫?野良猫?とても小さくて、ものすごくかわいい・・・

逃げるわけでもなく、黙ってこちらを見ていて。

子どもたちも心奪われ、夫に相談したかったのですが、圏外。。

でも、キラキラした目に見捨てて帰ることも出来ず、保護してきました!!

我が家には、ウサギとハムスターもいて、動物園のよう笑

2か月もうすぐ経ちますが、かなり家にも慣れて、家の中を走り回っています(*^-^*)そして最近かじって我々の体を傷だらけにしてくれます。。。子猫だから乳歯が尖っていて痒くてかじるとか聞きますが、直す方法はないものでしょうか。

猫に詳しい方、教えて下さい( ;∀;)

それではm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です