メリークリスマス!!

こんにちは、本社茂木です!

今日はクリスマスイブですね(*^-^*) みなさんのお家はいつパーティーをしますか??2日間クリスマスパーティーをするのもなーって感じで我が家は12月25日にパーティーをする予定です♪♪

クリスマスメニューもまだノープラン(+_+)

プレゼントだけは子供たちに見つからないように何とか準備完了(*^-^*)

どのご家庭も子供たちの喜ぶ顔が楽しみですね~♡

 

去年だったか一昨年だったか、クリスマスツリーの足が折れ、、、処分したきり買ってなくて、今年はクリスマスツリーを買わず(:_;)来年は買ってあげないと(^^;)

みなさんの今日明日のクリスマス家族で幸せな時間を過ごせますように・・・☆

 

メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です