雨の日は・・・

こんにちは!薄田です!

早いもので、昨日から5月が始まりましたね!

GW前半戦、いかがお過ごしでしょうか?

このGW、昨日もそうなのですが、雨の日があるようで・・・

そうなるとおうちの中で過ごすことが多くなるのではないでしょうか?

今では外に出ずともインターネットで映画が借りられたりするので、映画鑑賞や音楽鑑賞をしたりしてのんびり過ごすもの良いですよね(^^♪

 

わたしはおうちで過ごすときの趣味としてはネイルをします♪

以前はジェルネイルといって、お店のネイルサロンでネイルしてもらってました。

しっかり固めてもらうので2~3週間くらい持ちますし、爪が折れにくくなりますし、

そしてなんといってもデザインが豊富で選ぶのが楽しいんですよね!

でもなかなかお財布事情が厳しくなってきたので(笑)、最近はおうちでセルフネイルをして楽しんでいます(^O^)/

IMG_3033

(周りが気になるのでちょっと加工してごまかしてます・・・笑)

あんまり多く種類は持ってないんですけど、そのときの気分によって使い分けてます。

IMG_2247IMG_2399

スカートをはく日はピンク系にしたり、かっこいい服を着るときは濃いめの色を使ったり・・・

単色だとつまらないので、この指にはちょっとデザイン加えよう~とかこの色とこの色を組み合わせてみよう~とか、

いろんなサイトを参考にしてます。

不器用なのであんまり凝ったデザインはできないんですけどね(-“-)

あとは最近100均でかわいいスタッズが売ってるのでそういうものを使ったりしてます!

プチプラでお財布にも優しいですし、その日の気分でデザイン変えたりできるので楽しいですよ♪

おしゃれは指先から!という言葉もありますしね(*^_^*)

興味がある方、この雨の日を使って試してみてはいかがでしょうか??

 

それでは、すすきたでした!

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です