見学会ですよ~!!

こんにちは!暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

営業担当の茂木です!

 

HPやフェイスブックでも告知しておりますが、

男鹿市船越にてアーリーアメリカンスタイルの見学会を開催します!

チラシ画像

今回は22日~25日と平日もご覧いただけますのでたくさんのご来場お待ちしております(^^)

 

また本日は施主のY様と現場打合せでした。

出来栄えにもご満足いただけて良かったです(^^)

見どころの一つに書斎のエイジングドアがありますが、

そのエイジング加工も今日私が施工してきました!

基本の白いドアに黒のペイントをし、その上にさらにアメロスという塗料のホワイトを塗ります。

それをひたすら紙やすりで

削る!

削る!

削る!

・・・指も痛い!

でも削る!

私の人差し指の軽いけがと引き換えにいい具合に渋い雰囲気のドアに変身!

山田駿介様_2232山田駿介様_1914

是非ご来場の際は見てみてください(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です