猫カフェ

こんにちは、薄田です!

秋田市内は朝から土砂降りです・・・

聞くと明日もあまり天気が良くないとの様子・・・((+_+))

明日夜には大曲の花火がありますから、ここはなんとしてでも晴れてほしいですね(>_<)

 

さて、本日は先日お送りした内容の続きですが、東京に行ったときのお話をしたいと思います。

 

せっかくのお休みだったので、最初はちょっと遠出して江の島に行ってこようかな、なんて友達と話していたのですが、まさかの朝から雨・・・

ということで、室内でまったり過ごそうということに切り替えて、猫カフェに行ってきました!

 

IMG_4326IMG_4334IMG_4341

=^_^=

 

寄って甘えてくる猫もいればツンツンしてくる猫もいますし、ドリンクサーバーの上に陣取って我々人間を見下ろしてくる高貴な猫様もいらっしゃいました・・・!

IMG_4467

冷たい氷のような鋭い目線がたまりませんね・・・!!

IMG_4336

あまりにもクールすぎたので、店員さんに捕まえられてお祭りはっぴを着せられてました。かわいい(^^)

ちなみにお祭りはっぴの女の子もいましたよ!

IMG_4343IMG_4344

暑さでだいぶお疲れのようでした。でも半目で休んでる姿も愛らしいです(*^_^*)

 

今回行った猫カフェは全部で6~7匹くらいいて、みんなそれぞれマイペースで自由気ままに過ごしているのを観察できて楽しかったです!

ペットを飼えないけどでも猫と触れ合いたい!って方、どうやら秋田にも猫カフェがあるという情報を掴んだので、気になる方はぜひ行ってみてください(^^♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です