しったげどでしたー!

こんにちは、薄田です(^O^)/

9月に突入しましたね!

暑さは変わらずといったところですが、もうすぐ夏が終わってしまうんだと思うと寂しいものがありますね(T_T)

残りの夏、思いっきり楽しんでいきましょう!!

 

さて、先日ですが男鹿一周ドライブしてきました♪

自分で運転するようになってからは初めて行ったんですけど、結構入り組んでいたり坂道だったりでなかなか良い運転練習になりました(笑)

 

そしてドライブして行き着いた先はこちら

IMG_4479

「しったげどでしたー!!」のCMで最近また話題になったゴジラ岩です!

 

小さい頃見たときはおっきい岩だな~と思った印象が残ってたのですが、いまこうして大人になってから見るとまた印象が違いましたね!

よく岩がゴジラの形になったなあ~という感心の気持ちで眺めてしまいました(^^)

私はお昼すぎに行ったので完全に空が青かったのですが、夕日が落ちる頃に行くとゴジラが口から火をふいてるような写真が撮れるそうなので、興味がある方は行ってみてください♪

 

景色も堪能してきましたよ(^O^)/

真っ青な海と空、そして自然の緑が一緒になってとっても綺麗でした~!

IMG_4487 IMG_4489 IMG_4491 IMG_4493

綺麗な景色を見てリフレッシュできました(^^♪

海を楽しめるのも夏のうちなのでまた時間があれば行きたいと思います!

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です