現場見学*広面S様邸

こんにちは、薄田です!

 

先日、広面S様邸の現場見学に行ってきました!

img_4663

外観はモデルハウスと同じアメリカンスタイルです(^O^)/

 

 

内部の方は壁に断熱材が入り、ボード貼りをしていました

img_4676

実際に大工さんがボードを切って、

img_4678img_4680

貼っていく作業を見てきました!

この空間はビスを100mm間隔で細かく打っていくそうです( ..)φ

リビングの一角で三方壁に囲まれているところなのですが、上手に入り込んで作業をしていました

 

普通の壁以外にこのようなR開口部もあるんですが・・・

img_4637

このように円形に綺麗に切ってぴったり収めていました!職人技ですね~(*^_^*)

img_4636

ボードまで貼られてくると壁の輪郭がわかるので、グンと完成に近づいた感じがしますね!

次は床を貼っていく作業が始まるそうです!また現場状況をお届けしたいと思います(^^)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です